ショッピングガイド
購入に関するご注意
発送について
オンラインショップでご注文の場合、ヤマト運輸またはゆうパックでの配送となります。
※配送業者の指定は出来ません。予めご了承下さい。
※当店近郊へのお届けの場合は、自社配達の場合がございます。
交通状況や天災・天候等のやむを得ない事象により、ご希望の配達日時より遅延が生じる場合がございます。予めご了承下さい。万が一お届けの遅延や指定時間に届かない場合は運送業者の運送約款に基づいた対応となります。
お花はなまものです
ご不在の場合お花の傷みにつながります。
お届け先のご在宅・お受け取り可否を必ずご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
お届け先様ご不在等による商品劣化は保証対象外となります。
ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。
ご注文変更やキャンセル
ご注文の変更については、お届け・お受取り指定日の2日前まで可能です。必ずお電話にてご連絡ください。
【03-3725-3381】
※メール・FAXでのキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
お届け・お受取り指定日の
前日キャンセルは商品代金の10%
当日キャンセルは商品代金の50% が発生いたします。
観葉植物・胡蝶蘭や特殊な花束など、特注商品に関しては基本的にキャンセルはできかねますのでご了承ください。

